朝一の立ち回り


・朝一の立ち回りについて有効と思われる方法をいくつか紹介していきたいと思います。

@前日ボーナス(連荘)を取りきれず終わってしまった台

 

・閉店前に下見に行くというのが前提になりますが間違いなく支出に黒字を出してくれることでしょう。
でたらラッキー+先日の据え置きがほぼ確定するのです。出なければ設定変更がほぼ確定するので前日が低設定ぽかったら多少ねばってみるのも手だと思います。
注意点は店がボーナスを取りきった場合。この場合は据え置きでもでないので注意してください。

 

A1Gで設定変更したかどうかがわかる!?

 

・これは現行機種のなかでは(カイジ・北斗の拳SE・島唄・ガッツ石松)などの機種には使えます。押す番長・秘宝伝などは使えないためご注意下さい。
判別方法はリールに注目(カイジは上リール)してほしいのですが、なんと、設定変更していたらリールがブルッと震えるのです!
ただし注意していただきたいのは、7をそろえてない店に限ります。朝一7がそろっている店ってありますよね?あれは定員の方たちがリールを手で回して
7をそろえているのです!(リールは強制的に回すとブルッとなるように出来ているのです)そのため設定変更していなくても7がブルッてしまいます。しかしそれでもわかる場合もあるんです!

・7を揃えている店でも設定判別ができる手順(例として北斗SEを使います)

@まず注意点としてはその店が赤7で揃えるかまたは青7で揃えるかにあります。または中段でそろえるかまたは上段・下段で7を揃えるかによって変わってきます。

Aそこさえわかればあとは簡単!店に合わして定員がリールを触らないようにすればいいのです。

例・・中段に青7を揃える店だったとします。あなたは右リール・中リール・左リール・の好きなところに青7中段にとめます。(閉店5分前がお勧め客が打ってリール配置を代えてしまったら意味がないので。)すると定員が閉店後7を揃えます。定員も何百台もの台に7を揃えなければならないのでめんどくさくてわざわざあなたが止めた青7をいじくったりしません。

Bあとは設定変更していなければあなたが7を止めた場所のリールのみがブルッとならないのです!これで作業は完了です。 

inserted by FC2 system